人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m.s.m企画 横浜市都筑区・港北区・青葉区を中心にハンドメイドイベントなど企画運営

msm3n.exblog.jp
ブログトップ

□7と22、カリスマと棟梁コンビ。 数秘&カラーワークショップ体験□

□7と22、カリスマと棟梁コンビ。 数秘&カラーワークショップ体験□_e0351371_12524359.jpg


「まきさん『7』で
カラーは『VIOLET』です」








ほほー♪
私は『7』で『VIOLET』
□7と22、カリスマと棟梁コンビ。 数秘&カラーワークショップ体験□_e0351371_12525774.jpg


わたしって、いったい、、、。
数秘から客観的に紐解くと
どんななんやろ♪
ちあき先生の話しがはじまり
みえてくる、みえてくる、数からの意味。









やっぱりそうなんだ!な自分や
えー♪そんな面もあるんやね!な自分
□7と22、カリスマと棟梁コンビ。 数秘&カラーワークショップ体験□_e0351371_15205496.jpg

※奥がちあき先生、 手前後ろ姿わたし、撮影岸田








横では岸田がニマニマと、
わたしの数字の特徴を聞き
写真撮りながら、よーけ、口出す 笑。
□7と22、カリスマと棟梁コンビ。 数秘&カラーワークショップ体験□_e0351371_15210106.jpg


どうやら 、、、ぷぷ。
7は、カリスマ性があるらしい 笑。
岸田はん笑う。←コラコラ (  ̄▽ ̄)笑いすぎ








数秘&カラー
□7と22、カリスマと棟梁コンビ。 数秘&カラーワークショップ体験□_e0351371_12530272.jpg



生年月日から「ライフパス」といった
資質や能力、人生において通る道

「パーソナルイヤー」という
1年ごとのサイクル&テーマ・その年の傾向を

数とカラーで表して、数字からの特徴をお伝えいただきながら、自分で思いあたる事を先生に質問したり、話しながら、より詳しく、もってうまれた数字についての意味を知る。


ほほ~~♪と、数を通して、
客観的に自分を楽しむ時間。








占い?って聞かれると、、、
占星術のくくりだそうで
カバラ数秘術とか統計学とも
いうんだそうな











「数秘」と、調べると
たくさんヒットし、自分の数についても
様々な方々が書いているので、やり方と内容を読めば、フムフム♪そうなんだ!
はい、終わり♪ な、事かもしれないけれど(^^)









文面だけでは、自分の解釈、自分の枠からは
1歩踏み出すことが難しい。

ちあき先生のライブで伝えて下さる言葉は、
また、まったく違う角度から『数秘』を楽しませて下さり、自分をみることができるのでした。







『数秘&カラー』すべてを 真に受けとめて、、、と、真面目に捉えるのではなくて(^^)

自分って、なかなか客観的にみれるモノではないし、自分枠から飛び出すことも難しいので、数やカラーからどんな自分がみえるんだろう~♪と、楽しめる方々には(*^^*)

たいへん、オススメな時間。









岸田は『22』の『CLEAR』
□7と22、カリスマと棟梁コンビ。 数秘&カラーワークショップ体験□_e0351371_15210636.jpg


何色をももつスペシャルです(*^^*)
ちょっと疲れから体調崩したり、忙しかったりで、なんだかなぁ…でしたが(  ̄▽ ̄)
本日の『22』で、一気にパワーアップ!
岸田もまた、背中をそっと…。
いやいや(*^^*) ぐいっ!と、押していただけたのではなかろうか。

私たち(^-^;とっても単純ちゃんです。

岸田にあったら「よっ、棟梁」って、
呼んでね 笑。

ーーー岸田の感想ーーー

生年月日から、自分のうまれもった数字がみちびきだされ、資質が見えるとは意外!な発見でした。数字のもつ意味をおそわりながら、今の自分や過去の自分とむきあい、対話していくことで、整理がつき、先々の道筋がみえてきました。わたしの場合は、あきらめない、、がテーマ。笑


数だけでなく、カラーがあるところが日常にとりいれやすいとおもいました。。数と色の2倍効果でここぞのときを乗り越えていきたいとおもいます。

頭の中を整理できるいいツールだとおもいます。











我が子たち野球やってますから 笑。←なんのこっちゃ♪笑。
野球、スポーツ選手の『7』『22』数秘は誰なんだ~♪なども調べみると、このようなデータも*^^*

数秘『7』は
□7と22、カリスマと棟梁コンビ。 数秘&カラーワークショップ体験□_e0351371_15210811.jpg



数秘『22』は
□7と22、カリスマと棟梁コンビ。 数秘&カラーワークショップ体験□_e0351371_15210931.jpg

※情報は数秘有名人からお借りしました









ちあき先生もブログで書かれていますが、
お子さんの数を知るのも♪普段感じている事が『数』を通して言葉で表現されるので、
参考になったりするようです(*^^*)
『?ハテ』な事が、『なるほどね!』に。









現に、私は、私自身の『?』が、本日の『7』にて『なるほどね!』に。

ひとり時間がほんまに大事な私。
手帳には、ひとりでやりたいことが予定に
組み込まれているのですが…(^-^;

これ、実は、、、。
なんやろなぁ~と、自分でもよく分からなくて
みんなとワイワイも大好きなのに、ひとり時間は必須。

このひとり時間がとれずに、ずっとみんなとの予定がつまってくると、どうも、いっぱい、いっぱいに。

よく分からずも、ひとり時間が必要な自分のために、2016年は、ちゃんと手帳に自分時間も刻むようにしてからは順調(/--)/

そんなわたしの『ボッチタイム(ひとりぼっちのボッチをボッチと呼ぶ)』本日ようやく理屈判明。ひとり時間がリセット時間であり、次なるステップアップする充電時間でもあり(*^^*) 必要な過ごし方であることが分かり、このまんまで良いのですな♪と、『7』に背中をそっと押していただけたのでした。









数秘&カラー

2017年1月30日(月) 10時~13時

ママさん冬マーケット
でもワークショップで体験できますが


マーケット日程があわない皆様は
Felice Luce ブログページより
「数秘&カラー」お申し込み
も可能です。

詳しくは ちあき先生のブログより
お問い合わせ下さい。






読んだよ^^ のポチリいただけますと嬉しいです。1日1ポチリがランキングに反映されます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

by msm-harumaki | 2016-12-12 16:30 | 2017.1.30【ママさん冬マーケット】