人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m.s.m企画 横浜市都筑区・港北区・青葉区を中心にハンドメイドイベントなど企画運営

msm3n.exblog.jp
ブログトップ

◼ママキッズ【タウンニュース(都筑区版)】に掲載◼

◼ママキッズ【タウンニュース(都筑区版)】に掲載◼_e0351371_18304547.jpg


タウンニュース都筑区版
10月19日号にママキッズ
掲載いただきました。
◼ママキッズ【タウンニュース(都筑区版)】に掲載◼_e0351371_18304695.jpg




紙面にも、webページにも、写真つきで
ご紹介いただいています。


こちらも、ありがたいご縁から。掲載に。
本当に、m.s.mは、ありがたい皆様に支えていただいています。
みなさま、ありがとうございます!


19日(木)の朝刊に入っていた
タウンニュース都筑区版、もし、ございましたら、ご覧いただけますと嬉しいです。






また、タウンニュースwebはこちらから▽ 

ママキッズ記事はこちらから▽



11月3日(金(祝))11:00~16:00 センター北YOTSUBAKOにて開催
◼ママキッズ【タウンニュース(都筑区版)】に掲載◼_e0351371_08014433.jpg

開催場所はコチラ
◼ママキッズ【タウンニュース(都筑区版)】に掲載◼_e0351371_17185764.jpg

同時開催ヨツバコバザール
◼ママキッズ【タウンニュース(都筑区版)】に掲載◼_e0351371_17185851.jpg


センター北駅前では、賑やかなイベント!区民祭も開催ですよ。
1日楽しめるセンター北へ ママキッズは室内イベントのため、雨でも、寒くても、小さなお子さまから大人の皆様まで、ここちよく過ごしていただけます。






下の四角いグリーンを二つポチリいただけますと嬉しいです。「1」ポチリがm.s.mが参加中ブログランキングに反映されます。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

by msm-harumaki | 2017-10-21 18:24 | 2017【ママキッズ】