人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m.s.m企画 横浜市都筑区・港北区・青葉区を中心にハンドメイドイベントなど企画運営

msm3n.exblog.jp
ブログトップ

□プレゼントは、お楽しみ袋に。□

□プレゼントは、お楽しみ袋に。□_e0351371_07333859.jpg







青いリボンに、我が家のユーカリをちょっとカットして、100均さまで購入したミニバッグに、わたしの大好きなお掃除セット詰めました。


このちょっと「+」は、m.s.mに関わって下さっている作り手のみなさまから学んだコトの1つ。1つ1つ、本当に丁寧に作業されていて、何度感動したかわからない。
□プレゼントは、お楽しみ袋に。□_e0351371_08244168.jpg










清掃用品を詰め詰めしてるので、可愛さプラスは必須。毛糸とユーカリさんに感謝。

お友だちのお宅に遊びに行くときや(*^^*)
ちょっとしたプレゼントにも、お気に入り清掃用品を持っていく私、、、(^^;

わたしをよくよく分かって下さっている方々に限りますが。「+」でおめかしするようになってから、益々清掃用品プレゼント率高くなりました_(^^;)ゞ









今回は、新居セット。
わたしの定番中の定番。
毎日大活躍の品々を詰め詰めして

+大好きなミニまな板も準備して、
ごそごそ入れて、お楽しみ袋完成!
□プレゼントは、お楽しみ袋に。□_e0351371_08244916.jpg










どれも、我が家でも大活躍な品。
きっと(*^^*) 気に入ってくれるだろうなぁ〰
な、仲だと、安心してオタクっぷり全開です( 〃▽〃)ウヒョ〰楽しみすぎる〰。








お家に遊びに行くの大好き(*^^*)
今日は、手料理。わたしは、作りませんし、食べ物持っていきません_(^^;)ゞ

みんなの美味しいをひたすら「美味しい!」と、食べるのみ。そして(*´∇`)ノオタクネタを暑苦しく語るのだ〰










11/3(金(祝))「ママ&キッズハンドメイドマーケット2017」開催決定!只今、出店者さま募集中。〆切は今月末6/30(金)16時。




「1」ポチリがランキングに反映されます。ポチりもありがとうございます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

by msm-harumaki | 2017-06-22 08:45 | 2017【ママキッズ】