m.s.m 横浜市都筑区を中心にハンドメイドイベントなど企画運営 開催場所センター北YOTSUBAKO

msm3n.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

□2,000円持ってセレクトへ行こう!□

e0351371_20383363.jpg


本日の2,000円。
□こうちやさんのゆずたま
□シュタットシンケンさんのイベリコ豚
□バルクフーズさんのマカダミアナッツチョコ
チョコが1つなのは、購入後、遊びに来てくれたお友だちにお配りしていたら(#^.^#)ラスト1に。でも、みんなと「うん、美味しい!」って、笑えた時間がありがとうだったなぁ❤









何度、心が折れそうになったか分からない
「やっぱり…、3,000円にぃ〰
しておくべきだったかぁ…」ってね(^^;
あちらも、こちらも、買いたくなるけど。









2017年、セレクトフーズマーケット➕
を、どう楽しんでいくか!

と、わたしの中で生まれた裏企画。

2,000円持ってセレクトへ行こう! 笑。どこかで聞いたことありますよね、、、このフレーズ(^^;








2017年のm.s.m企画 大きな柱の1つ
セレクトフーズマーケット➕

毎月2回開催の
こだわり店舗さまが集まるイベント
第2、第4、水曜日/12時~17時
センター北 YOTSUBAKO 3Fエントランス










もし、2,000円しか使えないとしたら~
どんなモノを選び、楽しむんだろう?!
と、思いまして
Instagramでは、ハッシュタグ
#セレクト2000に、投稿していく事にいたしました。

まっ、、、裏企画なので
毎回、私だけの投稿になってしまうかもですが(/--)/

どなたか(*^^*)次回開催は2月22日(水)
にゃんにゃんにゃんday

2,000円企画にピッタリの「2」が並びますので(*^^*)

2,000円もってセレクトへ行こう!裏企画も
どうぞよろしくです!







 
ーーー2/8(水)セレクトフーズマーケットも
ありがとうございました(*^^*)ーーー 

今日の可愛いお客様
e0351371_22392229.jpg

e0351371_22392555.jpg



今日のありがたき1杯
e0351371_22392894.jpg



シュタットシンケン
e0351371_21313357.jpg

e0351371_21313538.jpg

e0351371_21313765.jpg



バルクフーズ
e0351371_21314039.jpg

e0351371_21314348.jpg

e0351371_21314599.jpg



おとりよせショップこうちや
e0351371_21314871.jpg

e0351371_21315058.jpg

e0351371_21315348.jpg



POE POE
本日お休み

またポエポエ様は 次回2月22日(水)にてセレクトフーズマーケット終了となります








読んだよ^^ のポチリいただけますと嬉しいです。
1日1ポチリがランキングに反映されます。2017年も応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

by msm-harumaki | 2017-02-08 22:13 | 2017【セレクトフーズマーケット】 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://msm3n.exblog.jp/tb/25311718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。